スマートフォン版はこちら

原田整形外科産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田整形外科産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「原田整形外科産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0041
住所 大阪府大阪市西成区岸里2-1-7
電話番号 06-6658-0405
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田整形外科産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニック あい 大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル104号
三村整形外科 大阪府大阪市西成区岸里東2-3-22 天神の森コットンビル4F
森整形外科 大阪府大阪市西成区岸里東2-14-22
森本整形外科 大阪府大阪市西成区旭1-8-1
西成民主診療所 大阪府大阪市西成区松2-1-7
医療法人生樹会 渡辺病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-15-1
橋本医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-12-26
つばさ渡邊診療所 大阪府大阪市西成区太子1-9-15
なかじクリニック 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-17-36
一クリニック 大阪府大阪市西成区旭1-4-3 さんさん花園1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    小牧医院 口コミ
    こちらの小牧医院さんは、古いビルに元々入っていたのですが何年か前に綺麗なビルに移転されました。先生は余計なことは言わずに診察をきちんとこなし、テキパキと診察を勧めていくタイプの方ですので、あまり長時間待たされることはありませんでした。患者さんも季節によっては新規の方が多いのですが、それ以外の季節は常連で通っている方多いので先生も診察の流れがはっきりしていてテキパキとできるのかもしれません。ここで診察してもらうと鼻がすっと通るので私は鼻が詰まるとこちらの医院に頼っていました。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
  • candy♪さん
    浜中産婦人科 口コミ
    妊娠をしたので浜中産婦人科を利用しました。院長先生がとても気さくで話しやすい方で安心して何でも相談できました。しっかりはっきり何でも仰ってくれます。結果出産には至らず、流産してしまいましたが、その時泣いていた私に優しく接してくれたのは今でも忘れません。看護婦さんもやさしく親切です。病院自体はそんなに新しくはないですが、中は綺麗です。個室を利用しましたが、広くてゆっくり出来ます。しいて言うなら駐車場が少しとめにくいかな?
  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
  • ***さん
    榊原クリニック 口コミ
    スタッフの皆様はじめ先生がとても親切で話を聞いてくださいますので安心して通院させていただいております。いつもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田整形外科産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ